見出し画像

雨風嵐のあとの光と感謝…

おはようございます。

5月に入ってから、

雨風雲☁の動きやばい😨ですね💦


4月後半から冥王星逆行が始まりましたので

ある程度覚悟はしていますが

1日、2日と、たった2日の間に全国で色んなことがありましたので少しビビっております😱


5月1日、私は、訪問アロママッサージでお客様のお宅にお邪魔していました。

ラッキーな事にあの雨の被害に合うことなく

エネルギーが整った素敵なお宅🏠で

しっかりと癒やして差し上げる事が出来ました。

画像1


それにしても雨上がりの空は

なんと綺麗な光を放つのでしょう☀✨


雨には浄化の意味があります。

浄化された空に放たれる太陽の光に

心を打たれました。

「どんなことがあっても、この光で

包んでいますよ〜」👼

というメッセージかな。。。💕


さて。

今日は5月3日、大阪は快晴☀です。

滅多に揃わない家族が全員揃って

本当なら琵琶湖へ、バーベキューに行く予定でした。

この緊急事態宣言で殆どの河川敷などの駐車場🅿は閉鎖されてしまっているので、

予定を変更して今日は

お墓参りに行ってきます🚙

こうやって「いのち」という経験を

与えて頂いていることを

ご先祖様たちに感謝を伝えに行って参ります。


皆さんも素敵なGWを💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?