見出し画像

お悩み相談🏠

20歳娘

京橋にある、とある美容室店長

この早春より任命されました。

その娘

帰ってくるなり

うぁんうぁん😭泣き出し…

来たか…

と思い、どうしたか聞いてみると

一緒に頑張ってきた後輩が辞めると言ってきたらしい。。。

まだまだ未熟な小さい心の娘には

かなり応えたようです😨

これから色々ある…と腹くくって臨みましたが

実際に事が起こると、やはり辛いね🥲

伝わっていると思っていたことが

実は人それぞれ捉え方が違うという事

伝え方の難しさ

コミュニケーションの大切さ

私も勉強になります。。。

二人で「ラベンダー、レモン🍋、ペパーミント🌿」のアロマティー☕飲みながら

語り尽くしました。。。


子供と語れる時間を作ることが出来るのも

幸せな事です。

小さい時にできなかったぶん

今は母としてではなく

一人の人間として

語り合っています。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?