見出し画像

ポテトチップスに飽きた時は。。。


「塩だけで味付けしたトルティアチップス」


グリーアイさんのこちらの商品の原材料は、「とうもろこし(アメリカ産)、植物油、食塩」だけです!

そして、とうもろこしは、遺伝子組み換えではありません。

塩味のみのチップス系は、意外と添加物が入っていないんですよね。

こちらのトルティアチップスは、イタリアのシチリア島産の岩塩を使用していて、こちらの塩がしっかりとした味わいが特徴のため、その塩で味付けされたチップスはかなり味がしっかりしております。私としては濃いくらいでした。。。

でも、たまには味の濃いガツンとくるものを食べたくなるので、そういった時に添加物のたくさん入った味の濃いものではなく、このトルティアチップスを食べるのはおすすめです。

じゃがいものポテトチップスに飽きてしまった時にも、とうもろこしで作られたこういったチップスがおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?