見出し画像

③博士ぽい男子高校生のフリーアイコン

こんばんは〜〜〜〜!!今日はお昼は暖かかったのに夜が寒くて泣いちゃいました・・・;;;;;;;(オタクはすぐ泣く)

そして今回は制作していたフリーアイコンの第三弾になります!こちら〜〜〜〜〜〜!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1

メガネ男子だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

メガネ男子、いいですよね。自分の古のオリキャラのデザインを取り入れて作りました。(主に青髪)メガネの色はフォロワーさんにワンポイントになるような・・・というご助言をいただいて参考にさせていただきましたฅ(^ω^ฅ)

男の子がピンクの小物つけてるの萌えなんですね・・・つけてる小物類はフリーアイコン①でも描いた通りファンシーめというか・・・・そういうものを男の子がつけてるのに萌えを感じてるわけです(語り)

ちなみに今回・・・

画像2

差分も配布しております〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

こちらの差分もお気に入りです♪瞳の色は他の色が派手なので控えめです。でもキラキラさせちゃうもんね・・・・(*∩ω∩)

スクリーンショット 2021-12-15 19.31.07

今回の瞳のベースはこげ茶です♪

あとはラフと線画の公開をしますヽ(。・ω・。)ノ

スクリーンショット 2021-12-06 11.38.28

下書き↑今回ラフのスクショ忘れてました💦

スクリーンショット 2021-12-15 18.01.46

スクリーンショット 2021-12-15 17.58.22

う〜ん顔がいい

そしてフリーアイコンですが・・・

⇩以下はおやめください⇩
・再配布・自作発言・加工・色変え・トレス・商用利用・無断転載

常識の範囲内で使ってもらえればと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


引き続きアイコン制作などの依頼募集しております!有償依頼のみとなりますが何かありましたらDMの方までよろしくお願いします!(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?