見出し画像

【第4回】Cafeの旅

今回は『たまご専門店danran』へ

可愛らしい明るい雰囲気の店
お腹も空いてるのでさっそく中へ!

朝食として

danranカスタードパンケーキを食べました

メレンゲを使ったふわふわのパンケーキでした

おいしかったです!

コーヒーをつけたのですが、私には合いませんでした...

lll_| ̄|○lll すみません、、

今回行っての感想

正直言うとパンケーキはおいしかったのですが、隣の席の方達の態度が不愉快で楽しかった、もう一度行きたいとはなりませんでした。
飲み物も合わなかったこともあって月一の楽しみがもやもやで終わりました。少し残念です...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?