見出し画像

【最近の色々】お久しぶりです。


お久しぶりです!!

前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。4ヶ月ぶりの更新です!
見てくださっている方がまだいるかなーと少し心配しています(笑)


今日はご無沙汰の更新になるので、
この4ヶ月の間であったことをつらつらと書いていこうと思います。


まず、社内公募合格しましたー!!!
今年の4月にエントリーして、結果が出たのが7月。
そして異動が年明けと、だいぶ時間がかかってしまいました( ;  ; )

でも、念願の在宅勤務が叶い、そうなると彼の元に行けるので喜びが溢れています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

働き方も業務内容も一変するので不安もありますが、挑戦してみたいお仕事だったので楽しみな気持ちの方が大きいです。

早く年が明けないかな〜〜〜とルンルンしています(笑)


そして、ヨガインストラクターのコースが無事修了しました!!

ヨガの歴史や体のこと、インストラクターについて体系的に学べたのは本当に有意義でした。

しかし受講する中で、私はインストラクターにはあまり興味がない、人に教える立場になりたいわけではないんだなあと気付きました。

ただ自分の健康やスタイル維持、リラックスのために、自分自身のためにヨガをしたいのだと。

それに気付けたのもいい発見だと思います。
トライしてみないと「ヨガインストラクターっていいかもなあ」とただ漠然と思い続けていたと思いますし。

でもまあ、ブランドバック1個分くらいの受講料だったので、
それだったら欲しいバック買えた!!!という気持ちもありますが(笑)


そして最後に彼のこと!

更新が途絶えていたので、
「別れたのか!!??」
と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、今でも変わりなくお付き合いしています!

8月には彼が夏休みだったので約1ヶ月間私の家で暮らしていました!
同棲しているような気分で楽しかったなあ。
一緒に暮らしていても気になるところがなく、喧嘩も全く無かったので将来一緒に住むイメージがより具体的になりました。

彼が「将来一緒に住むイメージ湧いた??」と、
何度も聞いていた姿を思い出すと可愛いなあああと思います。


でもそこからは実習レポートやテスト勉強続きで会えない日々が続いており、、、寂しい気持ちがありながら現在に至ります。


10月が私の誕生日だったのですが、予定していた誕生日会も出来ず、
11月も12月にテスト勉強で会えないとなり、
イライラが募った私が「12月も会えなかったら、今後のこと考えるからね」と電話で捨て台詞を吐いたことがありました、、、(彼は何も悪くないのは重々承知です…)

だけどその言葉を吐いた後、
「これで本当にお別れになったらどうしよう。私の本心ではないのに感情に任せて言っちゃった」と後悔の念が爆発。

大号泣状態の私はで急いで彼に、
「さっきのは本心じゃないからね。後で電話するね。」
LINEをしました。
その後すぐ、彼から電話があり、

「さっきは本当に心臓が止まるかと思った」
「本心ではなくても、少しでもそう思わせてしまって申し訳ない」
「これから少しでもそう思ったら言ってね」

と何とも優しい言葉をかけてもらい…
彼の器の大きさを改めて感じながら私も彼に謝って気持ちが落ち着きました。

その1件後、私も本当にそろそろ考え方を変えないと
彼にも申し訳ないし、自分も辛くなるだけと感じ、
「会いたい気持ちはあるけど、そこに固執するのではなく、電話やLINEなどをいかに楽しい時間にするかに意識を持っていこう」
と自分の捉え方の矯正を始めました!!!

するとあら不思議。
これまでの焦りがすっと消え、なんだか楽になりました。

この気持ちを忘れず、これからも過ごしたいなあと思います。


さて、つらつらと今日までの出来事を書いてきましたが、
これからはまた定期的に更新できるよう頑張りたいと思います!!

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?