見出し画像

角を曲がる

好きな曲の歌詞を並べて世界にとけこむのが好きです


はい。

前回の続き

今回は明るいです


コアコンセプト 表 :自由

決められてことや〇〇でないといけない。は楽しくない派です 笑

いろんなものをごちゃまぜに曖昧に境界線がなくなっていく#ファンタジー

そんな感覚が楽しくて仕方ないです

被写体をしているときもそんな感じ。

脳内でイメージしてカラフルにしたり、モノクロにしたり

疑問に対して興味をたくさんもって わくわくし

外れをひくことを怖がってみたり

透明になりたいのもそんな感じかもしれないです 何色でもいいみたいな


モデルをしてるのに可愛いって言われるの苦手なんですよね

写真みてもつい、悪いとこばかり探してしまいます。

言われたのが

自分の存在と言われてきたことばはイコールではない

わぁぁぁ。ってなりました

自分で自分をまた下にみていたのかと。

そんな抑圧を自分でしてたんですよね。怖い


それを知ってから

人の言葉がいい悪いじゃなくて

自分の自由に自分で責任をもつ。

いろんなことを、自由な視点でみようとしてます (勉強中)


不器用にしか生きれないんだから、それでいい 

器用な人と比べても何も変わらない 

自分の面白いからはぶれない  わくわくしてる?


そんな生き方


CHAO🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?