見出し画像

夜のステーキ。

今日は、朝からよく働いた〜(・∀・)
いま仕事終わりだから、ガツっとステーキ@ロイホ。(盛り付けがイマイチで、映えませんでした汗)

昼は後輩さんがごはんに誘ってくれて、私の表情があんまり…だったみたいで「話した方がいいですよ〜🐱」と言ってくれました。めっちゃ、優しいんですけど……(´;ω;`)
お言葉に甘えて、白川静さんの「話す」と「語る」の違いと、東洋と西洋哲学の違いという、中2ソースの話をしました!

夜のお仕事乗り切れなさそうだったから、イベント用のお菓子を買いに行くついでに、カフェで10分ぐらいチャージ。
ちょうどそこにお姉さまがいたので、どんなお菓子がいいか相談。。ちょうどそのお菓子がドンピシャだったみたいで、良かったです!
イベント後に余ったお菓子を残業中のお姉さまにシェアできて、めっちゃいい循環してない?(^。^)

本当、自分に許可するのが大事だなあという気がします。ストイックすぎると受け取れないものもあるみたい。。なんで修行僧みたいだったのかな?→からの、夜のステーキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?