見出し画像

クリスマスですケド。

2023年12月25日(60日目)

皆さん、こんばんは🌛
本日、クリスマス🎄🎅

朝から近所のポスト📮まで年賀状出しに行きました👣⸒⸒と言っても…6枚(笑)可愛すぎる枚数😅

世間はクリスマスかもしれんけど…関係ない💦
食べたいモノは食べる!と言うことで夜ご飯🌙*゚

寒い日は染みるよね(笑)

マルタイの屋台ラーメン🍜初めて食べた😋やっぱり豚骨は美味しい♡

お腹いっぱいになったら不覚にもコタツで寝てしまったꉂ🤣𐤔

来週の今頃には新年迎えてるって思うと時間経つのが超早いよなぁ〜💦去年の今頃には引っ越すなんて思ってもなかったし…メッチャ慌ただしい1年だったな🤔

来年の今頃はどうなってるか予想も出来ないけど、ボロボロの身体からは解放されてたいな(笑)

🎄Merry Christmas🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?