見出し画像

おめでとう🎊

2024年2月6日(103日目)

今日は父ちゃんの誕生日🎂

例年何かしらプレゼント渡してるけど…今年は父ちゃん、体調を崩すことが多かったから買いに行くことできず😓バースデーカードを渡したのみになっちゃった😰

偶然にも今日は病院の日だったから中央橋まで行ったけど…長崎はすでにランタンフェスティバルモード😅

中央橋の鉄橋の上
浜の町アーケード

学生時代、点灯式の時がバイトの日で点灯の瞬間をアーケードのど真ん中で見た時の印象が凄すぎて✨✨

また見たいなーなんて思いつつもコロナ怖いし、今年は長崎出身の福山雅治さんと仲里依紗さんの皇帝パレードだから全国からの観光客多そうだから大人しくテレビの前から見ようと思います💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?