見出し画像

6日目(2023.11.1)

皆さん、こんばんは🌛
夜ご飯食べて19時頃からラグマット引いたり、こたつの準備してたりしてたら…あっという間に21時過ぎてました💦💦

今日も21時更新が出来なかった。。。
かなーり夢中になり過ぎてた⤵️

今日は電車に乗ってお買い物🚞

そう言えば、長崎西洋館は解体されてマンションが建つんだって〜!

建物内部は路面電車が通り抜けるトンネル。建物内部を路面電車が通り抜ける構造は、商業ビルとしては日本初だったらしい。

長崎の中心部は

アミュプラザ長崎新館

長崎スタジアムシティ

が出来て〜って…
昔の長崎がどんどん減っていくのはなんだかなぁ😭
100年に一度の変化って言ってるけど…100年後なんて生きてないし、100年後なんて誰も予測できないのになぁ😰

切ないし悲しいです😢


まぁ、なるようにしかならないけどなぁ💦

そんなこんなな今日でしたが、買い物に行ったお店で久々好きな飲み物見つけてテンション上がっちゃいました(笑)


エルビーのばあちゃんシリーズ

ドンキ以外で見たのが初めてだったから…ついつい買っちゃった😆

梅酢とかクエン酸って本当に私の救世主だわ♥

美酢のアップル&カモミール

後はケースで買うくらい好きなやつ♥

疲れが取れてるか全く分からんけど😅体型や体調のこと考えると頼っちゃうアイテムです🙏

皆さんは身体のために気をつけていることとかアイテムとかありますかー?

とりあえず…途中で止まってる台所の片付け、再開しよーっと💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?