見出し画像

サテライトコンサート in 調布PARCO

水野琴音(ヴァイオリン)
黒崎拓海(ピアノ)

エルガー:愛の挨拶
クライスラー:美しきロスマリン
クライスラー:レチタティーヴォとスケルツォ
チャイコフスキー:懐かしい土地の思い出より「メロディ」

4年ぶりに開幕前のプレコンサートを開催。フェスティバル・オーケストラから選抜された演奏者によるヴァイオリンの繊細で可憐な演奏をお届けし、心温まるひとときをお過ごしいただきました。

ご来場者の声

ご来場いただいた方からも感想をいただきました。

・水野さん素敵でした。ご活躍を期待しています。(80代以上 女性)
・綺麗でいろんな知らない歌も楽しくなって、私もそんなのができるようになれたら良いなと思いました。(小学生 女性)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!