好きな色は何色ですか?

 あなたに出会う前の僕と、今の僕
比べてみれば一目瞭然
あなたを知ってから毎日感情が忙しい
いい意味でも、悪い意味でもね
あなたを好きになってから
僕はだんだんおかしくなっていった
だんだん狂って、イカれて、壊れていった
人を好きになるってこういうことなのか
僕は大人なのに、初めて知ったよ
今まで何も考えずに聴いていたラブソングが
なんだか今はすごく胸に響くんだ
特に、失恋ソングがね

 あなたは僕のものにはならないんだよね
どうやら僕は、好きになってはいけない人を好きになってしまったみたいだ
あなたを好きだということは誰にも言えない
周りの人に知られてはいけないから
静かに熱が上がっていく僕の心
僕はもうあなたの虜なんだ

 白から始まって黒まで似合うあなただけど
1番好きな色は何色なんだろう
一生僕が1番好きな色にするから、教えてほしい
とうとうあなたの瞬きだけでもドキッとするようになってしまった
あなたが息をするその動作だけでも見惚れてしまう
あなたの声を聞くだけで体温が上がる
僕はもう、あなた無しでは生きられない

 恋をして初めて分かった
恋をすると人は強く、そして弱くなる
好きな人を思うから力が湧いて、
好きな人がいるから悲しくなって涙がでる
恋でしか得られない経験値が沢山あるのだろう

 僕の理想の人はあなただから
たとえ叶わなくても、あなたを見られるだけでも幸せだからと
何度も自分で自分に嘘をつく
他に代わりはいないから
あなたじゃないとダメだから
僕はあなたをこれからも愛しているんだ
これは本当だよ
本当は傷ついているこの心は見せずに、
ただただあなたを世界で1番愛しているという気持ちだけを伝えたい 
伝わって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?