見出し画像

車がハゲました

すごいショックです。
雪が溶けたら、roofの真ん中が、ズルっと剥けました。

車に詳しい知人は、紫外線による劣化だと。
車が古いし、roofのペイント修理はすごくお金がかかるから、ほっとけば?といいます。
天井だから、見えないし・・・

けど、これって洗車したらますます剥がれてきそう。


歴代オーナーがあまり乗ってなかったみたいで、内装はすごくきれいなんですけどね。
調べたら、アメリカのHonda車、白い塗装に問題があることがあったみたいで2019年ごろまで補償の対象だったみたいです。
ダメ元で電話してみようかな。
あと10年ぐらい乗るつもりだったのに、塗装はげから錆びたら悲しい😭

ブレーキやタイヤの交換もそのうちやらなきゃなんで、金かかるわ〜

今日、バスから下走ってる車のルーフ観察したけど、ハゲてるのなんか一台も走ってなかった😰

ついてないわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?