見出し画像

027-パディントン(2016)



①【観たきっかけ 】

たまにはファミリー映画も、ということで観賞。



②【映画情報 】

製作はハリーポッターや
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド、
マリッジ・ストーリーとデヴィッドハイマン。


真っ赤な帽子をかぶった小さな熊が、ペルーのジャングルの奥地から
はるばるイギリスのロンドンへやってくるが、誰にも相手にされない。
そんな家を探し求める中、親切なブラウンさん一家に出会い、
パディントンと名付けられる。
ブラウンさんの家の屋根裏に泊めてもらうことになったパディントンは
早速家を探し始めるが、初めての都会暮らしは毎日がドタバタの連続で…




③【私見 】


くまのパディントンの実写映画化。街並みはじめ、
カラフルで観ていてキレイな作品。
個人的には犬の映画ベートーベンと似てるかなーと感じました。
因みにお母さんどこかでみたことあるなー

と思ったらシェイプオブウォーターのヒロインさんでした。
にしてもニコール・キッドマン、ヒール役の似合う悪役顔してるな〜。



是非子ども一緒に観られる作品ながらも
大人も楽しめる作品を探してる際におすすめです!


#シネクス発掘度4 /10



#パディントン
#paddington
#ファミリー映画
#ニコールキッドマン
#アマプラ
#映画記録
#映画観賞
#映画感想
#映画メモ
#映画レビュー
#映画発掘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?