見出し画像

第18回 そんな彼なら捨てちゃえば? (2008年 アメリカ) 鬱陶しい男女の関係


結論からいうと、嫌いな作品。

登場人物のほとんどが私個人好きではなく、共感も持てないのが原因か?

画像1

この作品も最近よくあるスターのコラボモノ。

有名俳優が夢の共演なのだろうが、キャラクターにクセのあるものばかり。

特に女性たちは自己主張が強すぎてウザイ。

画像2

中でも中心人物の女の子は思い込みが激しく、自己中で楽観的。ムカつく。

旦那がタバコを吸うか吸わないかで、揉める女、ウザすぎ。

結婚してくれない彼と別れ、次の恋にすすむのかと期待したが、結局、「結婚してくれなくてもあなたがいい」みたいな「結局いいんかい!」とツッコミたくなる面倒くささ。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』というタイトルだが、むしろ『そんな彼女なら捨ててしまえ!』という男性目線のタイトルにしてもらいたいくらいだ。

不愉快な気持ちになりたいなら、おすすめ。特に男性は見ない方が良いと思います。


★☆ 1.7点 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?