見出し画像

第103回 マンハント (2017年 中国) 福山雅治とジョン・ウーの作り出した消すべき過去

大好きなジョン・ウー監督がなんと日本のスーパースター福山雅治を主演に映画を作った!

画像1

すごいタック作品が公開された。

期待に胸高まる!

観た!

めまいがした!

まさかここまで酷い作品が出来上がるとは夢にも思っていなかった。

画像2

これ、誰が悪い?

福山雅治が大根なのか?

いや、ちがう。

脚本がひどい!演出がひどい! つまりジョン・ウー監督がひどい!

画像3

いくら福山雅治でも、これはカバーできぬほどひどい内容。

子供がみるヒーロー戦隊レベルの低レベル作品。

画像4

他の出演者たちもジョン・ウー作品へのオファーがあれば、小躍りして喜んだに違いない。

まさか、これほどひどい作品に結果出てしまったとは泣けに泣けない。

そもそもこれを監督はどう認識し、世に出したのか?

笑顔でプロモーションしてる監督を見ると、これまでこの人を過大評価していていたのか?と自分の見る目を疑いたい気持ちになる。

出演者の皆さん、この作品のことはなかったものにし、プロフィールからは消去した方が良いですよ!

☆ 0.8点

次回、第104回は世界のジョン・ウーを生んだ香港映画の歴史的名作。「プロジェクトA」をピックアップ❗️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?