見出し画像

💉打ってないお婆さんの表皮を顕微鏡で見た様子

出典元は、SAMさんのSubstackです👇

💉打ってない80歳を超えてるであろうお婆さん。
打った人とも一切交流してない。

食べてるものも、自然に生活してる野生の動物のお肉食べたり、
自分で育ててる野菜を食べたりと、
基本的にはヘルシーな感じの生活。
それでも、食べ物に含まれているであろう、
空からや水からなどのナノ粒子や重金属などは避けられないけど。

そんなお婆さんが、表皮に異常があって、
顕微鏡使ってるこの人に、「見てみて」と頼んできたらしい。
最初はかゆみがあっただけみたいやけど、
湿疹みたいなのが出始めて、今は皮膚が剥がれ落ちる感じ?

皮膚のサンプルをメチレンブルーで染めて、見てみた様子だそうです。

ほかの投稿とかでもよく見るけど、
こういうのが最近、よくあるみたい👇
カミソリの刃のような鋭い結晶。
皮膚が剥がれ落ちるときは、そんな刃のような痛みを感じているそうです。


ほかの様子もビデオあるから、興味ある人は👆のリンクを見てみて。
何か変なジェル状の動きとかしてます。

顕微鏡の光を強くすれば、やはりもっと動くみたいで。

私はメチレンブルーは正直???なんですが、
変な動きとかは、メチレンブルーとの反応で
起こっているのかもしれないけど💦

その辺は置いておいても、
打ってなくて、打ってる人と交流すらしてないし、
比較的クリーンに食事をしていても、これかぁという感じですよね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?