見出し画像

配信ライブを終えて(今更

2月20日に行われた「AVANTI presents 無観客配信ライブ」
チケットと配信期限は3月13日までです\(^o^)/
何回も見てくれるとうれしいです♪まだチケット買えます!

さて、このコロナ禍の1年間で行った配信ライブ数は3本です。


配信ライブの良いところはたくさんあるのですが、
私的によいところは、リアルタイムでコメントをいただけて、
会話できる!これは配信じゃなくても導入してほしいくらい!笑
今の曲が好きですとか、いろいろね
もらってうれしいコメント!笑
なかなか直接会ってだったら言わないけど、文字だったら言えたりすることってたくさんあるから〜〜。


逆に嫌なとこは、演奏がシビア!ラインで音声を拾ってミックスして
配信していると思うんですが、ラインで撮るってレコーディングと一緒で
間違えたらすぐわかるし!ごまかしがきかない!トホホ

なかなか観客有ライブをするのは、もう少し先になりそうですが
もう少しWithコロナでがんばっていきましょー。

『共演者の皆さんと』

今日の1曲 ・The Mayries 『Don't Wanna Know (Acoustic Version)』


この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,984件