見出し画像

最強イーブイ!お前はできる子なのか?【仲間大会】 イーブイの日 ポケモンsv


11月21日はイーブイの日。

こりゃめでたい。

つまりはイーブイ統一パでちゃんと遊ばないとダメでしょう。



.....ってなわけで唐突に始まっていきます。笑 

おや、相手パーティにイーブイがいない。
おいおい〜ガチパ使うのいいけど
それじゃあちょっと遊び心というものが少し足りないんじゃ無い?



イーブイvsブラッキー

ほんなら俺たちは早速
圧倒的馬鹿火力ってのを見せつけようぜ

いくぞイーブイ

初手テラスタル!!!

ノーマル!!!!

捨て身タックル!!!

うおおおおおおおおお
オルア!!!!
おおめっちゃいいダメージ笑
(適応力+ノマテラ+ハチマキ+捨て身タックル)


あ、レッドカードで流された。

イーブイ退場


こちらの裏から出てきたのはリーフィア

全然問題ない


相手のブラッキーにあくびされたけど
リーフブレードでしっかり倒していく。

よし突破。


相手の2匹目はエーフィ。

色違いだ。かわいい


リーフィアが寝ないようにこちらもエーフィに引く

原色もかわいい

相手は瞑想を積んで来たけれど、こちらの選択はトリック。相手の行動を縛ります。

おっけ。


封印を打ってきたが
その技で固定でいいのか?

ならイーブイに交換。

いくぞ2回目たいあたり。

相手もリーフィアに引いてきたけど

イーブイの捨て身タックルが止まらない!!!

オルア(2回目)
強www


(イーブイは反動ダメージで倒れた。)

お疲れ様。
大活躍だったね


エーフィのサイコキネシスで
リーフィアを突破したら


相手のラストは技を固定したエーフィのみ。


炎テラバを打ってきたけど受け切れるので
こちらは回復を挟みながら隙をみて攻撃するだけ。


はい勝ち

(対戦ありがとうございました。)



どうだった?


うんwwどうだった???www


ハチマキイーブイつよイーブイ
でしょ笑 


(冗談冗談)


まあ、ネタにしては面白かったかなww

みんなガチパ作ってくるから
イーブイをエースじゃ全然勝てね〜笑

当たり前の話だけど耐久も素早さも足り無いから
エーフィやリーフィア上取られて余裕で負ける。笑



でもイーブイを戦術に絡めて遊んでたのはどうやら
俺だけだったみたいなので、

勝負は負けたけど戦いには勝ったって感じで良いかな?笑
なにいってんねんコイツ




終わり。



ピカチュウとイーブイ

両方活躍させた記事書きたかったから
ワシはもう満足じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?