2022 おしまい。

今年もこれで終わり。

おつかれ。

しんねんもがんばろうね。

そんなかんじ。

なんか少しずつ表向きの活動が増えてきてるので、
23年はもっと増やしたいと思います。はむ。

とりあえずアレに関するテキストを
書き上げたいところではあるんだけど、
そこからなんか派生作品をなんとなく作れたらなーなんて
思って見てたり見てなかったり。

ね、せっかく作ったもんだし。ね。

今年はほんといろんな大きな選択が
たくさんあったんですよね。
断捨離が多かったかな。
まぁここまで増やす増やす増やす!!
っていっぱいやってきたのが、
一気に大放出みたいな感じだった。

その放出と同時に生まれたものが、
X-4でもあるんだけど。
まぁ、ね。そのそもそものXシリーズ作成の経緯についても
そろそろお話ししてもいいかなと思うので、
それについてもそのうちnoteにて記事にします!

というわけで、これまでの吸収してきたものの
フィードバックに集中した1年間っていうか7,8ヶ月ぐらい?になりました。

なので、来年から冒険再開みたいな感じで!
楽しい曲を作っていくって話も前にしたし。
うん、M3は楽しい曲を作っていくよー!
↓詳しくはこの記事で?

というわけで、次のアルバム、31.Re:CONEXTIONのこともよろしくね〜。

まぁというわけで、2023年、改めてまとめます。
活動内容が増えます。よろしくお願いします。
それに合わせてnoteも増えるかも。

そんなかんじ。 あけおめ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?