ベビーチーズがおいしい話

 みなさんおはようこんにちはこんばんは!

夢旅団チロルと申します!


 こちらでは『商品レビュー』という枠を担当することになりました。
こちらというのは『就労支援枠』という意味で、支援職場で取り扱う商品をレビューすることが主な目的…なんだと思う…んですが、他の「最近買って良かったもの」を紹介してもいいよとのことなので
第一回(執筆当時)は試し書きとして後者『食べ物』を紹介します
 よろしくお願いします!!

  

みなさん今冬どうですか!(執筆:2/16)

元気ですか!
私は駄目です!!!!!

令和ちゃんめ……。
 (執筆:2/16)
病は気からと申します。あと季節と気圧と地球のせいなので、自分を責めずにアゲるつもりで過ごすのが一番ですね。
病には食と寝が効くと申します。
そんな私が栄養摂取に用いているのがコレ


ベビーチーズQ・B・B


ひと袋4つ:大体120円くらい

公式サイトォ!


 体の方から調えるために、毎朝一粒ずついただいている物がコレです。

やっぱり朝食って大事ですよね。

私は朝は食パン派です。主食はとても重要。どんなめんどくさい朝でも、最低限焼かずとも丸かじりするだけで朝の胃に五分くらい入ります。でも朝はしっかり食べようって意見もよく聞くし、実際そうだと思います。
それでよ?

サラダ・スープ・タンパク質を食べよう!
\めんどくせぇ!やってられるかァァァ/
ガシャーン(パンの袋を投げる音)

って朝ももちろんありますよね〜〜〜〜

お皿に葉っぱ乗せるのめんどい! お湯用意するのめんどい! ウインナーとベーコン悩んだり焼きすぎ注意に気遣うのもめどい!!! そもそも食パンに乗せるジャムとかを悩むのがめんどい時点で察してくれ〜〜〜!!!

でも、なんか、足りなくない?

って思ったんですよ。私は。そして何か足せないか考え、相談してみたんですよ、この時点で私エラすぎますね。

そこでオススメされたのがコチラ!(上記)

 食パン+チーズという、朝食のルーチンを簡単に作ることができました!すごい!お手軽に動物性タンパク質が摂れる!
やっぱ世の中思考停止すわ(・▼・)

このチーズの長所は!

・ひと口(ふた口)サイズで栄養が密
 おくちポイー。もはや着替えながらでも。
・シンプルかつ、多様
 朝はこれを食べるって決めておく!
さらにバリエーションあり!カマンベール、アーモンド、鉄分入りなどなど…。 ちなみに私はプレーンと他の味を交互に食べてます。
・他にも食べていい量
「今朝はウインナーとかスープとか食べられるくらい元気やな」「でもチーズも入れたら食べ過ぎじゃない?」って時にむしろそこまで元気なら削ってもいいかもな大きさ!おてがる〜〜〜!!!
あってもなくてもいい!あった方がいい!
・お皿がいらない
 包みをべーッと剥がすだけでOK!
・リーズナブル
 安い。
バリエーションでお値段変わりなし!自分の好みに合わせて買っていい!あまりにもありがたい!
・管理しやすい
 牛乳類の中でも消費期限が長く、冷蔵庫の端っこにチョンと入ります。買い貯めにも対応!迷子にしないようにだけ…デスネ!

 少しの工夫で生活を充実させる、気持ちは楽に、体は健やかに…あなたの食べ物ライフハックはなんですか? 教えてください、パクるので^p^
これは別の話になるのですが、私はここ最近、プラスアルファで『仕事終わりに甘いチョコ一粒』を足しました。疲れたら糖分を摂れ!『甘い』糖分を摂れ!多幸感は栄養分だ!
バランスのいい食事なんてどうせムリなら、ちょっとその天秤調整してみませんか?
 それでは100円+で4日間の充実感から、
 ぜひ始めてみましょう!

 ところで、食パンの耳固くて噛むのめんd


(チャンチャンッ!)(オチの音)


2024.2.16 〜 4.9
#食べ物 #グルメ #レビュー #食品レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?