見出し画像

Kleeらくがき

先日リリースされたiOS用のオンラインRPG『Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~』、キャラクターデザインを担当させて頂いております。お祝い兼ねてらくがきまとめておいておきますね。

基本プレイ無料なので、是非覗いてみてくださいね。
http://klee.aeriagames.jp/
実際はちびっこくてまるっこくてとっても可愛いグラフィックのゲームです。絵には衣装のイメージの職業名を書き添えてありますが、実際は好きな装備を着て遊べますよ。

まほうつかいさん。

貴族の女の子は高飛車にちがいない。でもきっと健気な子だ。
軽装の剣士さんのイメージ。

対して、男の子はたぶん寂しがりや。

頼れる戦士のおねえさん。

寡黙な戦士のおにいさん。


メディーックって言われて来る系。

今実装確認出来てる子たちはこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?