見出し画像

最近のお仕事(4~5月)

4~5月に発表&発売のものです。よろしくお願いいたします!
(この記事はfanbox掲載のものとおなじものです)

くまクマ熊ベアー ぱーんち! 応援イラスト


くまかわ(かわいい)

イラスト寄稿しました!(掲載許可を頂いております)

■くまクマ熊ベアー ぱーんち!公式サイト

ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました2(5/10発売・日之影ソラ先生著/DREノベルス)

挿絵担当しております!セレネ、ディル、ユークリスのやりとりすごいニコニコしながら拝読しておりました。この三人組特に好きです。

終末惑星ふたり旅(5/16発売・蒼月海里先生著/星海社FICTIONS)

蒼月海里先生、いつも情景描写が絵のようで、眼の前いっぱいに広がるようで楽しく拝読させて頂いておりましたが、ご縁あって挿絵担当させていただいております!女子二人旅、掛け合いが微笑ましくて大好きです。よろしくお願いいたします。

お仕事について

ご依頼の際は、事前にこちらのwebサイトをご確認ください。

案件ごとの制作費用の目安や現在の空きスケジュール等まとめてございます(5/11現在、年内のスケジュール満了しております)。御役に立てる案件ございましたら気軽にお声かけください。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?