見出し画像

いつものウォーキング

以前にウォーキングの記事を書きましたが、その後もウォーキングを続けています。

そんなにたいした距離を歩く訳でもなく(自分に甘いので)笑。
いつも同じ道を行ったり来たり〜。
でも一応ちゃんと腕を振って足を挙げてワンツーワンツー!早めに歩きます!

いつもの慣れた同じ景色。
天候によって空の色が違うくらい。

大体私が歩くのは夕方なので、その時間は学校帰りの学生や犬の散歩をしている人達が多いです。

犬の散歩は強いですねー🐕
見知らぬ人達が犬を介して仲良くなる。
社交場。
犬の話で盛り上がる。
犬がいなければ出会っていないかもなぁ。

犬達も人間と同じで、他の犬と会ったら楽しそう🐶

私はいつもその光景を見て、マスク越しに微笑みながらワンツーワンツー!

少し汗をかく程度に歩いたらもう今日の目標は達成です(^_^)

帰ってビール飲もうっと🍺😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?