栄えている人や目立っている人は中国人スパイ!

遅ればせながら、下の動画を観ることができました。

ここ最近時々フッと思い浮かんでは、気になっていたことがあったんですが、この動画を観てとてもスッキリしたことがありました。

https://rapt-plusalpha.com/58330/


細木数子は、一時はテレビに引っ張りだこでしたね。

やけに若い女に対して牙をむいて話すから、「イヤな人」と思っていました。この人の番組を観てると、決まって気分が悪くなるので、あえて観ないようにしていました。

しかし、そうは言っても、最盛期の頃は、ゴールデンに引っ張りだこだったので、チャンネルをそのままにして何となく観ていたら、彼女がこう言っていたのです。(※正確ではないけど、こんなニュアンスです。)

「日本は何でも外国人に任せるから、近い将来、気づいたら技術も何もかも全部、日本のものが外国に持って行かれちゃうわよ!」というようなことを豪語していました。

その時、私はこう思いました。
「何でこの人こんなこと分かるんだろう?何でこんなこと占い師が自信持って言えるんだろう?」

当時(もう20年くらい経つのではないでしょうか?)は誰もそんなこと口にする人もいなければ、ましてや危機感を抱く人など皆無でした。

ですから、あまりに鮮烈で、この言葉がずーっと記憶に残っていたのです。

そして、ラプト理論によって、日本は中国人スパイに乗っ取られていることが明らかになりました。

それこそ、今のこの状況を見て、「ああ、あの時細木数子が言ってた通りになったな…」とこの発言を思い出すたびに思っていました(笑)

しかし、愛人ならば、彼らの計画を知ることも十分可能だと思います。

ですから、今回この動画を観て、中国人の計画を知っててあんなにも偉そうに豪語していたんだなと、スッキリしました。

誰かの愛人だとは聞いたことがありましたが、私もNANAさんのように「え〜〜⁉︎」と驚きの声を出してしまいました(笑)

悪人たちは、長い年月をかけてじわじわと工作活動をしてきたのだと改めて分かりました。

また、ユニクロ製品でおなじみのカシミヤニットについて、何かの記事で、「カシミヤ100%素材であの値段はありえない」と読んだことがあります。これもまた、動画を観て「なるほど、そういうことか。」と腑に落ちました。

悪人たちが暴利を貪っているその裏には、どれだけの人の犠牲と悲しみや苦しみがあるのかと想像せずにはいられません。

人間は神様がつくったと聖書に書かれています。神様はきっとこうした人たちの苦しみの全てをご存じでしょうし、全てご覧になっていることでしょう。正義の神様が全てを裁いてくださることを確信しています。不条理や不公平に嘆き悲しむ人たちの声を聞いてくださると信じて祈っています。

🔽ラプトブログ About usより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?