見出し画像

《朝の瞑想》 もやっとした事を俯瞰する→その後今までかつてないほどのスピードでシャットダウンが始まる

2/3朝 生まれて初めて オーロラがシャットダウンした。

すご〜い、オーロラや!

こんなのもシャットダウンするんや…

輝いてるのがシャットダウンするって、どういうように捉えたらいいんやろ… 

オーロラの形。輝きは初めて紺色にニスをこぼした輝きが以前にあったけど、それよりは抑え気味やった。


ふむ…

考えた。

このスピード 何を意味してるんやろ…


その後 再び瞑想。


自分の副業に関しての情報がきた

うん。噛み締めて聞いた 

うん 噛み締めて落とした。



〇〇…辞めたからなあ〜

〇〇の仕事はあるけど… だけど とことん好きじゃなかったら…なんか…仕事量増やすことが出来ない…

自分の力で 自分が学んだ事、自分が体験した事で

その範囲で仕事を受けたいな…


新しいこと 昨年思い付いた 実行したけど

だけど、時間が無かったぁ…無理やった


保留のまま 帰省。


帰ってからやってみるね また連絡するから と言って そのままや。

だって、その子のスマホないと設定出来ないわ…



友人と会ってた期間で

無理クリ連れて行かれた仕事場。いらんて!って言ったけど、もう断れなかった


待ち合わせ場所が仕事場の駐車場〜🙄

なんと、上司がお出向かい…    ありゃ…

しらんし…

知らんけど二人はにっこり…やん、、、

「あ どーも…」(笑)

いらんて言ったのに 挨拶してる私がおるわ 内心笑った…


どーぞどーぞ   と…


(汗)(笑)

ちらっと、友人を横目で見る…


満面の笑み  ヤン…


心で笑った!

行かんって 言ってたのに…

いや!

爆笑 

文字打っていて その時の状況思い出して 笑いだしてしまった… (笑)🙄💦💨💨💨🤭💕



いやいや 今日も良い日になりそ!🤭💕💕🌟


以下シャットダウンする それを理解する動画です。実体験のみ動画にしてます。       お時間あればどうぞ。

画像1

画像2


#宇宙SF #宇宙ビジネス#宇宙#宇宙からのメッセージ#宇宙意識

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?