見出し画像

自分の行動

記事を書くにあたって、凄い勉強になってます。自分の都合でちょこまか内容を変更していったらあかんねんな!勉強なる!


いろいろなところで自分を成長させてもらっている 仕事を通しても勉強させてもらってる。

宇宙は親って考え素晴しい。そこに居る美しい可愛いい少女や女性にも凄い繋がり感じてしまう


昨日は店の姿見の鏡で自分の姿見てこけそうになった幼少の子見て思わず笑ってしまった

かわいいよね💕

マスクが大きくて笑みを掛けてあげたのが半減してしまうのが寂しいね😶

可愛らしいお洋服買ってもらったのかな…

私は何故かアイヌ系のお洋服に興味をそそりこんなのを購入してしまった!


皆さんもお家着なら一人時間にいいかも🤭💕

でもこれ実はスカート風タンパンです💞活動的になれる!私は夏も短パン 冬も短パン突入や いっとこ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?