見出し画像

生きてます、3周年でした

気付いたら、3週間もご無沙汰しておりました…。
皆様、お久しぶりでございます!😄

コロナに罹ってから延々でて来なかったわけですが、どうやらコロナ後遺症なるものになってまして。

喉の渇き、咳、坦など気管支系。
怠さ、ヤル気のなさ、物忘れ。 ←元々じゃん⁉️w
体力低下、動悸、息切れ。

これ全部。引きずってます。😔
あ、子供の味覚障害は少し経って戻りました。
それでも季節の変わり目もあるのかと思っていたこれらが、全部とはマジ侮れんヤツですわ!

数ヶ月で治るらしいんですが、早く桜🌸観に行きながら体力回復したいもんです🤣


そしてだいぶ前にいただきすぎてて化石になりそうなコングラ、ありがとうございました。

そんなこんなで、noteを始めて3周年でした🥰
YOASOBIのライブレポートから、そんなに経つんだ。

皆様、かまってくださってありがとうございます😊
これからは、歌詞をかけるようになりたい!

というどうなるかわからない宣言しておきます。

以上、生存報告でしたw

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?