見出し画像

ゆせりく雑誌、買うならどれ?~私のおすすめ①~

時は大供給時代。
23/3月下旬に美しい彼にハマり、ゆせりく(りくゆせ派の方すみません、完全に呼びやすさでゆせりくと言っています。)が出ている雑誌を読み漁りました。
その中で手元に置くならこれだな、という私のおすすめをご紹介します。
(公式ビジュアルブックと映画パンフレットはmustなので省きます。)

下記読んだ雑誌一覧です(読みすぎてもはや何読んだかうろ覚え(笑))。
ハマってから本屋に並んでいたものはほぼ制覇できたと思います。

anan No.2303
ViVi 23/3月号特別版(表紙)
TVガイドdan vol.46(表紙)
CINEMA SQUEARE vol.139
ザテレビジョンgenic. Vol.7(表紙)
awesome! Plus Vol.16(表紙)
日本映画navi WINTER SPECIAL(表紙)
SCREEN +Plus vol.83(表紙)
FLIX plus(表紙)
(これだけ今取り寄せてるので読めていないのです。読んですごく良かったらまた載せます。)
ダ・ヴィンチ 23/4月号(表紙)
CREA 2023年春号
JUNON 23/5月号
BAILA 
(リンクからほぼインタビューの全容読めます)
TVnaviSMILE vol.48
(ゆせりく別々の記事ですが、なぜか見開きで2人一緒になってる。中の人よく分かってる。)
日本映画navi vol.105
(これもゆせりく別々だけど、見開きで並んでる。需要を分かりすぎてる。)
キネマ旬報NEXT Vol.48
日経エンタテインメント!2023年5月号
anan No.2343
anan No.2345(表紙)
・TVナビ、スカパーTVとかその辺

ちなみにですが、私自身は全く雑誌を購入する人ではないです。
何か読むとしても電子書籍派ですが、ゆせりくの美しい姿を見開きで大きく、紙の質感で見たい!と思い購入に至りました。
ここにきて紙の素晴らしさを知るとは、、人間いくつになっても新しい学びがあるものです。
では本題に入ります。

おすすめ① anan No.2303


いきなり去年のもう売ってない雑誌から紹介するという(笑)
ananの存在は、うつかれインスタのコメントとビハインドで知りました。

美しい彼【公式】㊗️4月7日全国公開🌼 on Instagram: ". 📢#美しい彼 お知らせですッ📢 6/15発売『 anan 』(No.2303号)に #ひらきよ 取材いただきました🐥👑   この撮影日が、 久々の再会となったお2人💡.。* フレッシュなコメントが 届きました📝👏🏻✨   ⭐️⭐️期間限定で、 #美しい彼 無料配信中です❕⭐️⭐️ 📺1話 https://tver.jp/lp/episodes/epagq93fbi 📺2話 https://tver.jp/lp/episodes/epvqtx0apz 《 配信スケジュール 》 6/1 18:00~6/8 17:59 第1話、第2話 配信 6/8 18:00~6/15 17:59 第3話、第4話 配信 6/15 18:00~6/22 17:59 第5話、最終話 配信 #TVerでもお待ちしてます🐥👑 #萩原利久 #八木勇征 #FANTASTICS   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1話〜最終話は下記で観れます❕ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 《 見放題配信中🎬 》 Netflix、Hulu、MBS動画イズム、Paravi auスマートパスプレミアム、TELASA J:COMオンデマンド、milplus、U-NEXT、ひかりTV 【 お知らせ📮 】 📕公式ビジュアルブック販売中❕  →https://chara-info.net/utsukushiikare/ 📀𝐁𝐥𝐮-𝐫𝐚𝐲&𝐃𝐕𝐃 𝐁𝐎𝐗販売中🎉  → https://culture-pub.jp/lineup/utsukare/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #ドラマ特区 #美しい彼 #ひらきよ #MyBeautifulMan #萩原利久 #八木勇征 #FANTASTICS #高野洸 #坪根悠仁 #櫻井健人 #桃果 #マーシュ彩 #中村守里 #相馬理 #芳村宗治郎 #栗山航 #染谷俊之 #凪良ゆう #酒井麻衣 #坪田文" 28K likes, 485 comments - 美しい彼【公式】㊗️4月7日全国公開🌼 (@utsukare_mbs) www.instagram.com
美しい彼【公式】㊗️4月7日全国公開🌼 on Instagram: ". ❕本日発売❕   動画は『#anan』(No.2303号) 撮影メイキングを...🐥👑𖤐´-   そして・・・   ✨🎊嬉しいお知らせ🎉✨ ➡︎6/17(金)発売「CUT 7月号」 ➡︎6/21(火)発売「awesome! Vol.51」 ➡︎6/22(水)発売「Chara 8月号」 ➡︎6/22(水)発売「JUNON 8月号」 ➡︎6/22(水)発売「ViVi 8月号」   #ひらきよ コンビで ご取材いただきました🎞🤍 こちらも是非𝐂𝐇𝐄𝐂𝐊下さい⁎⋆        ⭐️⭐️期間限定で、 #美しい彼 無料配信中です❕⭐️⭐️ 📺5話 https://tver.jp/lp/episodes/ep2tli8b6t 📺6話 https://tver.jp/lp/episodes/epo0fsv0d8 《 配信スケジュール 》 6/15 18:00~6/22 17:59 第5話、最終話 配信 #TVer #MBS動画イズム でお待ちしてます🐥👑 #萩原利久 #八木勇征 #FANTASTICS   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1話〜最終話は下記で観れます❕ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 《 見放題配信中🎬 》 Netflix、Hulu、MBS動画イズム、Paravi auスマートパスプレミアム、TELASA J:COMオンデマンド、milplus、U-NEXT、ひかりTV 【 お知らせ📮 】 📕公式ビジュアルブック販売中❕  →https://chara-info.net/utsukushiikare/ 📀𝐁𝐥𝐮-𝐫𝐚𝐲&𝐃𝐕𝐃 𝐁𝐎𝐗販売中🎉  → https://culture-pub.jp/lineup/utsukare/ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ #ドラマ特区 #美しい彼 #ひらきよ #MyBeautifulMan #萩原利久 #八木勇征 #FANTASTICS #高野洸 #坪根悠仁 #櫻井健人 #桃果 #マーシュ彩 #中村守里 #相馬理 #芳村宗治郎 #栗山航 #染谷俊之 #凪良ゆう #酒井麻衣 #坪田文 #恋泥棒" 40K likes, 961 comments - 美しい彼【公式】㊗️4月7日全国公開🌼 (@utsukare_mbs) www.instagram.com

え~!!!!久しぶりに会えてうれしすぎるんだねテンション高いね、白衣装素敵、頬つんつんしてるのかわいすぎる、最後に濡れながら窓ガラス越しに手合わせてるの何!?となり急いでフリマアプリへ(笑)
天下のBTS特集号に載ってるので、結構出品されてました。
私は運よく定価以下で購入できたので、もし迷ってる方がいたらぜひ。

やっぱりananは写真が別格ですね。センス良すぎる。
2人がガラス越しに向かい合ってるとこは、もう映画のワンシーンかなにかですか。顔、雰囲気、佇まい、関係性、全てが美しすぎる。
そして利久くんが頬杖ついてこっち見てる顔がほんとにYABAI。
あ、この人どちゃくそにイケメンだったんだわって思わされた。
写真見てドキっとしたことなんてあったかな、ないんじゃないかな。
こんな表情見たことない、こんな2人の雰囲気見たことない、を見せてもらえます。
インタビューは、簡単に言うと、S1の振り返りと劇場版が決まってどう思うかって感じかな。
最近の雑誌では、S2や劇場版についてはたくさん話が聞けるけど、S1を振り返っての話が新鮮だったのと、映画の撮影が始まる前、この時期に2人が何を思ってたのかというのが読めて、終始「いや~買ってよかった~」ってなる雑誌でした。
もちろんゆせりくがお互いをどう思ってるかっていうのも読めます。
この時点でこんなに仲良いのに、さらに仲を深めていくなんて、、
こんなに笑顔にしてくれてありがとう!

おすすめ② ViVi 23/3月号特別版


ViViはYoutube見てたら動画が出てきたんですね。


うん、かわいい。かわいいけど動画見たし、「俺が連絡まめなの利久にだけ」発言も聞けたし、それで十分満足してたんですね。
ところがどっこい、映画見て気持ちが高まってるところにこんなの見つけちゃった日には。


とりあえずAmazonへ。高すぎ、お話にならない。フリマサイト再び(笑)
なんとか定価+送料くらいで購入。
通常版で良ければ普通に買えるみたいです。Amazonの回し者ではないです。)

到着。もう、めっちゃイイ。
テーマが「2人だけのセカイ」なだけあって世界観素敵すぎる。
勇征くんが前髪おろしてるのかっこいい、幼い、かわいい。ビジュ大好き。
前髪おろしてるの少なめなので、すごくいいと思います。
2人のカジュアルペアルックも似合い過ぎてて。
写真もやっぱ女性誌分かってんな~って感じで、特に2人がバイク乗って見つめ合ってるとこ良すぎる。利久くんが最強に彼氏で勇征くん最強に彼女。
あと利久くんの肩に頭のっけてるのも好き。
全体的に、なんだろう、なんか特別な雰囲気、ただならない仲を感じさせてくれる。利久くんの彼氏感強めな目線と雰囲気がむちゃくちゃかっこいいです。
最後の2人が背を向けて未来見てる感じの写真もすっごい好き。写真には2人のコメントもあって、利久くんのコメントが簡潔だけど、さらっとしてる中に愛が詰まってるのが見える。勇征くんのコメントはもうきゅんです。一生仲良しでいてほしい。
インタビューもやっぱ女性誌は切り口と雰囲気が違って新鮮で好き。
覚えてるのは利久くんが追いかけられたい派で勇征くんが追いかけたい派ということ。付き合っちゃえよ!!

皆さん、どの雑誌に出るかの情報ってどこで仕入れてますか?
私はトップコートの利久くんのHPから情報得てます。リンク
シンプルで見やすく、web記事のリンクも載せてくれているので重宝してます。
問題は勇征くんのほうで、一度FantasticsさんのHP行って雑誌情報見ようとしたらあまりの見にくさで発見できず挫折した😂
Fantasticsのファンの方ごめんなさい、悪口ではなくてほんとにぱっと見の印象です。
でもツイッターフォローしてて、そこではこまめに何に出てるか教えてくれるので助かってます。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?