見出し画像

こどもたちの声に耳を傾ける

昨日は、日大アメフト部員による記者会見が行われました。

新しい時代に必要な生き方の手本を他の大人たちではなく、若者がわたしたちに見せてくれました。

いま、わたしたちの住む地球がアセンション(次元上昇)し、新しい時代を迎えました。

そのため、大企業や○○協会といった、これまでの社会の中心を支えてきた大きな組織が揺らぐような出来事が立て続けに起きています。

地球のエネルギーが変化しましたので、これまでの時代に多かった、さまざまな感情を抑圧して、組織の安定を守ろうとしたり、お金を稼いだりする生き方ではなく、各々の良心に従って生きることが求められています。

大人たちは、それまでの生き方が善であるし、
みんなのためにもなると思っていますから、新しい時代に変化し、生き方の変更が必要であることになかなか気づけないけれど、後から生まれたこどもたちの魂は、時代が変化し、その新しい時代にふさわしい生き方を知っているのです。

いま、このアメフト部の若者のように、地球のアセンション(次元上昇)を助ける役目を担った魂をもったこどもたちが、たくさん生まれています。

親御さんは、ご自分のこどもがそうであると、
恐らく分かるはずです。

大人はこどもたちに、社会のルールを教える必要があるけれど、いまは時代の変化を迎えていますので、これまでの常識にとらわれずに、こどもや若者の声に耳を傾けることがとても大切なのです。

絵画:「Snap the Whip」ウィンスロー・ホーマー

#こども #新しい時代 #アセンション #アメフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?