見出し画像

米ディズニー元キャストとレゴと。

はじめまして!

現大学4年生のAyaといいます。

「アメリカのディズニーって日本と結局何が違うの?」
「レゴランドにお客さんなんているの?ましてコロナ禍に?」

なんて、テーマパークへの旅行はお金がかかるからこそ、頻繁に周囲の人々の実体験を聞けるわけでもなく、生の声より情報収集がメディアによりがち。

そのため勤務・来園経験がある私が、フラットに現状をお伝えできればと思い、noteを始めました。

ディズニー(海外含む)、USJ、レゴランドについて主に書いていくつもりです!

また
・海外未経験(旅行含め)&初受験でTOEIC915点
・第1種奨学金を利用していたため自力で全額貯金し海外インターン(ディズニー)
を実現。
そのためコロナの影響で留学・英語勉強に関して悩んでいる方の力にもなれたらと思っています!
よろしくお願いいたします☻

【🏰簡単な経歴🏰】

大学1年
・フロリダ・ディズニーでのインターンシップ応募を決意
・100万円貯金を決意

大学2年
・インターンを見据えレゴランド(ホテル)で勤務
・USJの年パス購入

大学3年
・100万円貯金実現
・フロリダ・ディズニーワールドでキャスト

【来園経験があるパーク】
日本
・ディズニーランド・シー
・USJ
・レゴランド

アメリカ
・Walt Disney World
・Universal Studio Orlando


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?