見出し画像

でも・だって・どうせの「3Dおブスワード」その後。

「3Dおブスワード」のその後です。
とっても嬉しいことがありました!

→3Dおブスワードに取りつかれていたお話しはこちらです。

画像1

ランウェイイベント『DressChange』。
今の社会状況を鑑みると、
お客様に安心・安全に楽しんでいただくために
イベント会場にはたくさんお呼びすることができません。
メンバーが見に来てもらいたい方に直接お声がけすることでチケットお申込みを受け付けることになりました。

今までの私には高すぎるハードル。笑

それでも勇気を出してお声がけすると、
「いいんですか!?見に行きたい!」
というお声が・・・!

そして、お申込みいただいた方からこんなメッセージまで。

画像3

嬉しすぎてウルウルしました。泣

それから、「自分を変えるなら今だ」
ってタイミングにいることを
よーくよーーーく分かっていたから
怖がっている心を開示したのを皮切りに、
考えつくことを全てやったんです。
心を整えるために。

本音を出してみる会、というオンラインイベントを開いて
自分の心・ひとの心を聞いてみたり。
わたしの性質を四柱推命を通してみてもらったり。
先日の→旅行先の希望も、そう。
小さな希望を諦めずに言ってみたり。

これか!
目標のひとつ、
「諦めない、やり切る自分になる」
ができたから、
自信がついたのかも!

わー♡
素直に、嬉しいな!
嬉しい経験ができた!

心を開く。
簡単な言葉だけど、何と難しかったことだろう。

あ、オンラインイベント「本音を出してみる会」で聞いたんだけど、
本音を言えずにいると、
お顔の下半身(口まわり)がもっちゃりしてくるって!

画像2

思わず口まわり隠しちゃう・・・笑

ということは、もっとスッキリした顔になれそうです!笑
みなさんのお顔の下半身は、大丈夫ですか??

**********
👠ランウェイステージ👠
👗DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜

2020.10.9 (金)
11時30分ー14時
at Kyoto.

Stage Member
▶Akane Saito
▶あかぎ ひろみ
▶市村 絵里
▶花和 里実
▶Shoko Murata
▶吉川 美どり
▶渡邊 美貴
▶中村 奈津子
▶瀧川祥子
**********
ただいま129名が参加中!
ステージメンバーの成長物語を一緒に楽しみませんか?
ランウェイイベント『DressChange』公式Facebookグループでは、
メンバーのオモシロ個性が垣間見れたり
一緒にできる美容習慣を公開♡
こちらからグループにご参加ください!
https://www.facebook.com/groups/271874990703030/?ref=share

Facebookアカウントをお持ちでない方は、こちらからどうぞ♡
ランウェイステージ DressChenge 公式ブログ

#DRESSCHANGE
#ランウェイステーシ
#わたしか ゙わたしを表現する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?