見出し画像

DressChange、全国へ!

芸能人でもモデルでもない一般女性がランウェイを歩くイベント、DressChange。

DressChangeにつきましてはこちらのマガジンにてお読みください

当初、京都の会場に100名お呼びして開催する予定でした。
が、このご時世、
見に来ていただく方にも安心・安全に楽しんでいただけるように、会場にお招きする人数をぐっと少なくすることになりました。

当初、無観客でも開催する?
たくさんお呼びできるまで無期延期する?
という案もありました。

そして、周りを見回してみると、この時代に合った様々なイベント開催方法があることが見えてきました。

私たちが選んだ方法は、
▶会場に入っていただける皆さまには、特別感のあるおもてなしを
▶会場にお越しいただけない方には、【ライブ配信】を!

です。
そうです、当初は予定のなかった【ライブ配信】をすることになりました!!

画像1

これで、当初、京都の会場に来ていただいた方にしか見ていただけなかったイベントの様子が、全国の皆さんに見ていただけるようになったんです!

「ピンチをチャンスに」がこれほどピッタリくる状況はなかなかない♡

たくさんの方に「変わる勇気」を、「背中を押す力」をお届けできるように、当日まで走りぬけていきますね!

**********
👠ランウェイステージ👠
👗DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜

2020.10.9 (金)
11時30分ー14時
at Kyoto.

Stage Member
▶Akane Saito
▶あかぎ ひろみ
▶市村 絵里
▶花和 里実
▶Shoko Murata
▶吉川 美どり
▶渡邊 美貴
▶中村 奈津子
▶瀧川祥子
**********
ランウェイステージメンバー公式Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/271874990703030/?ref=share
このイベントが出来上がる過程や
メンバーの取り組み、先行案内、特別企画など
当日まで皆さんに楽しんでいただくためのグループです。
どうぞグループメンバーになって
近くで応援してください!
そして一緒に盛り上がってください!

Facebookアカウントをお持ちでない方は、こちらからどうぞ♡
▶ランウェイステージ DressChenge 公式ブログ

#DRESSCHANGE
#ランウェイステーシ
#わたしか ゙わたしを表現する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?