見出し画像

わたし、ランウェイを歩きます②

前回、▶「わたし、ランウェイを歩きます①」の続きです。

主宰の小堀みさきさんに、前のめりに参加する宣言をしたランウェイイベント。
なんで参加しようと思ったかと言うとね。

私はずっと、自分を好きになれませんでした。
「〇〇ができる私じゃないとダメ」と、自分に厳しくダメ出し。
「お金を稼げる自分じゃないと価値がない」と強く強く思っていた時期もあるし、(「お金を稼ぎたい」じゃなくて「稼いでいないと価値がない」ですからね・・闇が深い・・・)
子どもが生まれてからは「家事すべてを一人で完璧にできなきゃダメ」とも思っていました。

例え誰かに褒めてもらっても
「ありがとうございます♡(内心:いーえ、まだまだなのよ・・・)」
なんていう調子で。

3年ほど前、『存在価値』という言葉の意味に、ひっくり返りそうなくらいビックリしたものです。笑

『存在するだけで価値がある』
言葉としてはわかる。息子や飼い猫なんて最たるものだ。いてくれるだけでわたしは十分に幸せをもらっている。

その価値が、わたしにあるのだろうか?
とてもとてもそうは思えない!

けど・・・
自分自身を認めてあげる。
私の存在に、まるっとOKを出してあげる。
そんな自分になりたいな、と思い、ランウェイに挑戦することにしました。

イベント準備は年明けから始まりました。
本番は〈7月17日〉に決定!
メンバー顔合わせ、衣装を作るための採寸、イメージ共有・・・
と、進んでいた中での、コロナ襲来です。

どうなる、イベント!?

続きます。

*ランウェイステージ DressChenge~Story of Ours~*
 ▶公式Facebookページはこちら
 ▶ブログはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?