見出し画像

やっと自分のレッスンを絶賛できた。

ここのところ何度もしている、「3D美尻レッスン」。
初めてリリースしたのは、1年以上前でした。

それまで取り扱っていた「不思議な動きをしている間に、いつの間にか体が整っている」系とは一線を画す、ガッツリ筋肉を鍛える系レッスン。
きっとみんなが想像している通り、「〇〇エクササイズを10回×3セット」みたいな。
実際、キュッとお尻が上がるんですよね。

画像3

2019年レッスンのBefore→Afterです。

でも、昨年で一旦ストップしていました。
体のゆがみやねじれを整えると、苦行(笑)なエクササイズをしなくても、きちんとお尻は上がることがわかっていたから。
わかっていたのに、苦行系レッスンをリリースしたのは、私の自信のなさからでした。
有名なアノ方が推奨している理論で、確かにお尻が上がるし、みんなが想像している(期待している?ような気がする)レッスンになるのではないか。
そんな思いで、少しの違和感は無視して、リリースしたのです。

それから学びを深めて、実践を繰り返して、
ようやく!美尻レッスンの内容をバージョンアップすることができました。
みなさんが私のレッスンを説明してくださるのによく使われるのは「ゆるーい」という言葉。そう、わたし自身が「ゆるい動きでも、体はしっかり整う」ことをわかっていたんです。 
だから今回は、しっかり呼吸ができる体を作り、丁寧にゆがみを直して・・という工程に1時間使うレッスンに作りなおしました。(お尻の筋肉にアプローチするのはたった10分ほどです。笑)
結果はこちら。

画像2

画像3

お尻のアンダー、トップ、足の付け根の位置、ウエスト。
全部キュッと上がりました♡

「楽しく参加していたら、最後にこんなに結果が出ていてびっくり」
「ここまで変わるとは!すごいです!」
というご感想もいただけました。

嬉しい・・!
そうだよ、間違ってなかった。
体を本来の使いやすい位置に整えれば、勝手にボディラインは美しくなっていくんです。
今回は「美尻」としてレッスンをリリースしていますが、バストアップも小顔も美脚も、ついてくるんです。

苦行なエクササイズでソコだけキレイになるよりも、全身一気に美しく使いやすくなる方がいい。
私はそれを提供できる。

ようやく、自信を持ってお届けできます!!

これからも、きちんと納得して自信を持ってお届けできるメニューを作っていきますね。
近々、オンラインレッスンとして広く募集しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?