見出し画像

コロナ襲来、どうなるランウェイ

「わたし、ランウェイを歩きます②」の続きです。

年明けから始まったイベント準備。
に、襲いかかる新型コロナ。
100名入る会場を手配してもらっていましたが、無期延期に・・・。
そしてStayHome、人と会わない期間を過ごすことになります。

ところが!
この期間が、わたしにとってはすごく良かったんです。
「〇〇なわたしじゃないとダメ」という、ある種脅迫観念めいたものは、人と比べることによって植え付けられていたようで。
人に向けられていた目と時間は、自分を見つめることに使えるようになりました。そうするとね、色々見えてきたんです。

私は背が高く、昔から目立つ方でした。
幼少期はものっすごくイヤだったんですが、目立つことにも慣れてきまして、今ではまぁ嫌いじゃない。笑
だから、きっとランウェイも楽しんでそこそこ歩けるだろう。

・・・ん!?
ちょっと待って、そこそこ??

ダメじゃん!
自分を変えたくてやろうと決めたのに、何じぶんの限界を勝手に決めちゃってんの!?
それじゃ「あー楽しかった」で終わっちゃう!

危ないところでした・・・。
自分に自信がないと、こんな風に勝手に限界を作ってしまうんだな。
とことん自分と向き合う、自分を信じてとことんやり抜く!ということができなくなるんだな。
そんなところが見えてきました。

そして、StayHome期間にとある言葉と出会うのです。

「くすぶらない、埋もれない」

私が向かいたいと思っている未来を察知して、言語化してくれた人がいたのです。その方にもらった言葉がこれ。
もう・・・まさに!そうなの!ぴったり!

言葉ってすごいですね。
向かいたい未来を、私自身がハッキリ自覚することができました。

これから先、くすぶらずに、埋もれずに生きていくために。
まずはこのランウェイイベントに、全力で向かいたいと思います!

新たに決まったイベント詳細はこちら。
*=*=*=*=*=*=*=*
ランウェイステージshow
DRESS CHANGE

■開催日時
2020.10.9 (金) 11時30分ー14時
ランチ着席スタイル 
ショー形式

◉リアル観覧チケット
10000円(税抜)
コースランチ付き

■場所 京都 
フォーチュンガーデン京都
地下鉄 京都市役所前徒歩3分
https://www.fortunegarden.com

*=*=*=*=*=*=*=*

他のメンバーも、内観しながら、努力しながら日々を過ごしています。
ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

*ランウェイステージ DressChenge~Story of Ours~* 
 ▶公式Facebookページはこちら
 ▶ブログはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?