見出し画像

欲張りにキレイになる、と誓う一粒万倍日。

6月20日。
今日は一粒万倍日&天赦日という、年に数日しかないスーパーラッキーDayです。
1粒の籾が1万倍にもなるように、願ったことが大きく膨れ上がって叶いやすい日(ざっくり言うと)。

願いましょう!

これから、どんな自分で生きていきますか?
欲しいものを手にするために、何を手放していきますか?
誰にも遠慮しなくていいとしたら、どんな風に生きたいですか?

わたしは。
ひたすら自分を磨いていきたい。
外見しかり、内面しかり。
誰かのために・・・例えば、困っている人のために何かをしたい、というよりも、ただ自分と向き合って、キレイになっていきたいのです。

言っちゃったよ!
奉仕精神の高いボディワーカーが多い中で、「人よりも自分」って言っちゃったよ!笑

これがずっと公にしてこなかった私の本音。
まず自分がキレイになりたい。

でもね、目の前の人に本気を出してしまう性分でもあるんです。
私のところに来てくれた人にはみんなキレイになって自分を好きになってほしいとも思っている。
それで自分に時間や思考を避けなくなったとしても。

だから、今回のコロナ騒動で「人に会えない期間」というのはとても意味のあることでした。
心の底に沈んでいた本音がようやく浮かび上がってきましたから。

もう、ここに全力出します。
まずは自分がキレイになる。
その手技を、みなさんにお分けする。
自分第一とすることが、巡り巡って、きっと周りを幸せにすると信じています。

明日も日食というとてもパワー溢れる日とのこと。
今日から本気で願って、叶えていきましょう。

あぁ、ようやく体の中に力が満ちてきた!!
みなさんも、今日という日が素敵な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?