見出し画像

はじまりのはじまり。

はじめまして。
今回はじめて記事という記事を書かせていただきます。
記事というよりかは「つぶやき」に近いかもしれません。

普段はずぼらな私がなぜこのような文章を書きたくなったかというと、
好きなものは好きなんだと自分の言葉で発信してみたくなったからです。
日々悶々としていた感情を吐き出してみたいなと。笑

最近、野良作業の最中にいろいろな音楽を聴いています。
ジャンルはPOPSから昔のロック、ディスコナンバー、オールディーズ…本当に様々です。さらに「radiko」というアプリを使い、昔の洋楽中心のリクエストナンバーを流しているチャンネルを聴いたりしてさらに幅が広がりました。

聴きながら、「ああ、これ最高だよね」とか「これは懐かしいな」とかいろいろと一人脳内で会話しております。笑
その中でだんだんと音楽が好きすぎる気持ちが溢れ出してきてしまいました。

もともとバンドのボーカルとして札幌のとあるバーなどで洋楽を中心に歌ってきた私は、プレイヤーというよりもどちらかというとリスナー気質の方が強めでした。
歌うのも好きだけど、それよりもどんどん音楽を突き詰めて聴きたい…と。

この記事は少々自分本位な内容になってしまうかもしれませんが、
私の好きを最大限発信する記事となることでしょう。
今日の一曲やアーティストなどを自由気ままにひたすら紹介していきますよ♪

どうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?