見出し画像

「結婚の意味」p325〜p343

オーディオブックを聴く会、今日が最終回でした。
今日のはメモがきちゃないです。理由は下に書きました。

だんだん「メモをまとめることが目的」みたいになってきてしまい、聴く方に集中できなくなってしまったため、わざとダウングレード(?)しました。
ザッと見て、もし、もっとちゃんと内容を知りたいと思ってくださった方がいたら、ぜひ書籍を読んでみてほしいと思います。未婚既婚、男性女性、クリスチャンそうでない人関わらず本当におすすめします。

投稿できなかったのですが、この前の回は、
セックスについての章でした(メモし切れなかった)
「もっと早く知りたかった」と「知れてよかった」が同時に心に押し寄せる内容でした。
デリケート、人に言いづらい話題だからこそ悩みが深い。だれかに相談できれば一番だけど、そうでなくてもまずこの本を読んで自由になってもらえたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?