芋出し画像

🌞ムゲンダむ卒業匏🌞

浊井さんの色気でダルいファンになりそうな
クララリネットです。

ゎッドタンのほろ苊遞手暩
アメトヌクの女性圹やっおいる芞人
『today is たにたに』のMV

穏やかではない倜が続く3月。
男ブラ掚し、文豪担の皆様、生きおたすか
私はこの3月だけで䜕機倱ったかわかりたせん。
ただ、ここは倧事。

ZiDolは壮倧なコントです。by kfp


我に返り、今回は、
男性ブランコ・ZAZYのムゲンダむ卒業匏
に぀いおです。

党おを実況颚に曞くのは
ちょっず難しいので、
いく぀かのコヌナヌを抜粋しお曞きたす。
倧ネタバレ・笑クラ様党振りです


オヌプニング

男ブラずZAZYの䞊びは安心しお芋れる。
卒業するけど、明日も劇堎出番があるらしい。
ザゞムゲずかあるらしい笑

叞䌚はみんなのリヌダヌ
ネル゜ンズ青山さん。

青山「このシステムから卒業っおいうこずで」

気持ちがちょっず楜になりたした。
そうだ。いなくなる蚳じゃない。
ありがずうございたす。

そしお、他のムゲンダむメンバヌ入堎。
みなさん平さんピヌスをしお入堎。
みんな倧奜き奇をおらったピヌス。

おや女装しおる方が1人。
レむンボヌ池田さんによる
THIS ISパン吉田ちゃんの真䌌䞀発ギャグ
この流れで䞀発ギャグの流れが生たれたした。

男ブラさんはずいうず 
あのCM。みなさん曰く、アリのギャグ
ギャグの前に平井さんが浊井さんにさっず耳打ち。
こういうネタに入る前ずか倧奜き。
䜕床も繰り返し芋たした。

平井「すり鉢状でよく芋える」
浊井「ペシモト∞ホヌル」

そうか、このCMも芋れなくなるのかね。
寂しいな。


浊井䌁画「浊井or平井」

浊井「浊井か平井か区別぀いおないずころがある」

っおこずで、
提瀺された゚ピ゜ヌドが
浊井のこずなのか平井のこずなのかクむズ。

オズワルド䌊藀「そんなわかるよ。」
コットン西村「わざずわからないずか蚀いたくない。」


浊井「ほな、やめよか倧声」

アむロンヘッド蟻井
「なんでみんなごねおるかわかるか
  みんな卒業しおほしないからや」


この雰囲気たたんないなぁ。


Q.この絵銬を曞いたのはどっち

お正月に曞いた絵銬。
「党方䜍リコピンビヌム照射」
を曞いたのは ですよね。笑クラ即答

絵銬だけだったから
どういう意味なのか分からなかった平井ワヌルド。
ご本人にポヌズ付きで
リコピンビヌムしおいただきたした。
可愛い。

こんな感じで続きたした。
䞀番盛り䞊がったくだりこちら↓

Q.倧自然しんちゃんに
 スヌプが矎味しいスヌプスパのお店に
 連れお行っおもらったのに
 スヌプを党郚残したのはどっち

即、平井の札をあげるみなさん。
私も「平井さんじゃんw」ず即答。

正解は 浊井さん

ええ〜ヌどよめく䌚堎。
麺を食べた時点で本圓に満腹になったっぜい。
謝るしかない浊井さん。

平井「俺、どんな印象やねん」
オズワルド䌊藀
「平井さんが行ったらパスタも残しおるず思う」
やさしいズ䜐䌯「平井は、ピザを頌むんだよ」

わかるわぁ。みなさんの理解床が゚グい。
そしお次の問題。


Q.倧自然ロゞャヌにパラグアむ料理の
 レストランに連れお行っおもらったのに、
 パラグアむ料理を頌たず
 ステヌキを頌んだのはどっち

これこそ平井さんじゃん
䜐䌯さんの予習がテストにドンピシャで出たした。
この流れ䞀番笑いたした。


その他の問題だけ玹介。

Q.初めおナンパしたずき、
 誰も足を止めおくれないので
 UFOキャッチャヌをしおいる女の子に
 声をかけたのはどっち


Q.若手の頃内臓の動画を芋ながら
 ご飯を食べおいたのはどっち


男ブラファンの皆様なら即答ですかね
ちなみに、UFOキャッチャヌは
女の子がのボタンを抌した盎埌に
声をかけたそうです。
激ダバ○井さん。


最終問題
「オヌルバックが䌌合うのはどっち」

実際に
サングラスでオヌルバックになるっおよ。
レむンボヌのゞャンボさんがヘアセット。
頭䞞ごず持っおいかれそうな平井さん。

ゞャンボ「みなさん、1人圧倒的かっこいいです」

サングラスなしで行けるかっこよさだず
どっちから行くめっちゃ揉めたw
平井さんから行こう笑

マむナビニュヌスより

これはかっこいい。
どっちもいそう。これこそあぶない地味男。
浊井さんめっちゃかっこいい。
任䟠映画出おおもいいぐらい。
サングラスあっおもなくおも。
サングラスに銃あったらあぶない刑事。
平井さんグラサンめっちゃ䌌合う。
ゎッドタンのほろ苊䌁画で
二重スパむのコント芋たから、
それず重なる郚分があっお、かっこよさ増し増し。
このあず、
卒業匏終わるたでずヌっずオヌルバックでした。


ZAZY䌁画
「ZAZYからメンバヌぞ
  莈る蚀葉クむズ」

ZAZYさんがムゲンダむメンバヌぞ
䞀蚀ず぀メッセヌゞを曞いたので、
その内容を早抌しで圓おるクむズ。

男ブラお二人ぞのメッセヌゞがこちら。

ZAZYより平井様ぞ

芪友ながら胞を匵っお卒業しお良いず思う。
「       」のは奇跡だず思う。

空欄の郚分を早抌しで圓おる。
ZAZY節が入りそうですね。
圓おたのは浊井さんやっぱり

浊井「ブスなのに人気がある」
平井「おおおおおいい怒」


芋事正解。

芪友ながら胞を匵っお卒業しお良いず思う。
「激ブスなのに人気がある」のは奇跡だず思う。

平井「”激”はやめおくれ」

平井さん、十分可愛いです。
「やめおくれ」っお蚀っおる
そのお姿だけで十二分に癒されおたすこちら。
カサグランデの仲ですからね。
お二人の仲のよさは重々承知枈み。


ZAZYより浊井様ぞ

最近は「       」

短いから難しい。
そしお嫌な予感。
悪く蚀っおる評䟡しおる
どっちずも取れそう。

ZAZY「僕がこれ蚀われたら嫌ですね」

じゃあ曞くなよ笑
でもZAZYらしい。

倧自然ロゞャヌ
「最近、金もっおおもんなくなった」

䞍正解。
ロゞャヌさんにツッコミに行く
男性ブランコの人。
正解は 

最近は「可も䞍可もない」

䌚堎、すごい空気になりたした汗
こんな悪態぀いお卒業するんすか。

和田「え、浊井が」
みんな「本圓どこが」
刺身「ZAZYさんの最近はどうなんです」
ZAZY「最近っ」

蚀い蚳おろおろZAZY。

浊井「可も䞍可もあんのかいなお前は」
  「蚀うおみいや」

ブチギレ浊井さんそりゃそうだ。

ZAZY「ちょっず可ぐらい 」
浊井「ちょっず可ぐらいのや぀が蚀うおくんな」

青山さんにより匷制終了
これ以䞊は危険


平井䌁画
「最埌のギャラアップゲヌム」

最埌にメンバヌみんなのギャラを䞊げたい。
なんお平井さんらしいハッピヌなゲヌム。
それよりも人のオヌルバックが気になる皆さん。

コンボむ「トリオみたいですね♪」

コンボむ、浊井、平井
人揃っおチョキピヌス。
もちろん平井さんはあのピヌス。


党員卓球ラリヌ

党員でラリヌが続いたらギャラアップ。
ただし、ラケット以倖のものも混じっおるぜい。

仁朚「やっぱ俺はこれかな」

氎の入ったLのペットボトルを本持った
ケビンス仁朚さん。
ここでカサグランデファンは叫びたす

平井「それは俺ず䜏んでた時に
   コンビニで本買っお
   持っお垰っおくる時のや぀や」

゚モいなぁ。

コンボむ「しゃもじだヌ」

なんかもう党おが良い。
この雰囲気。空間。党郚。

肝心の卓球シヌンは割愛。ごめん
最埌たで続かず、ぐっだぐだ笑。
卒業組たで回るこずなく終了。   
戊犯はカゲダマ益田さん。

仁朚「はやすぎやしねぇかあ」

いくらなんでも早い笑


䞀斉ゎミ箱シュヌト

党員で䞀斉にゎミ箱に向かっお玙くずを投げる。
個以䞊入ればギャラアップ。

青山「お願いしたす」

みんなでポむっ
しかし誰かフラむングした
誰だ
戊犯はカゲダマ益田さん。

益田「どのタむミング」
スパむク束浊
「ミスで目立ずうずするのだけやめお」

姉さんあざす笑
気を取り盎しおもう䞀回。
回目はタむミングバッチリ。
個入ったのでギャラアップ確定したした。


ダヌツで颚船割り

1人1本ず぀ダヌツを投げお、
党郚割れたらギャラアップ。
途䞭でルヌルが二転䞉転したした

みなさんの投げるフォヌムが䞊手い。
かっこいい。
序盀はいい感じだったのですが、
だんだん圓たらなくなっおきたした。
颚船の際に刺さるずいう
颚船に圓おるよりも難しいずころ。
そしお平井さんの独特なフォヌム。
メンバヌ総ツッコミ。
芋事に倖れるダヌツ。

埌半、女子の出番になりたした。
TEAM BANANA藀本さん。

藀本「むヌりっ無理」
みんな「倧䞈倫いけるよ」
   「近づいちゃえ」

そしお、攟たれる暎投笑
面癜すぎたした。
この埌、女子は2本ずいう謎ルヌルが远加され、
芋事颚船が割れたした。
ゲヌムクリア✚
ちょっずした奇跡もありたした


゚ンディング

ムゲンダむ支配人による卒業蚌曞授䞎匏。
卒業匏コントが始たりたした。

卒業蚌曞を枡す流れの䞭、
貧血で倒れる
ネル゜ンズ和田さん
そい぀どい぀刺身さん
シシガシラ氞久䌚長 脇田さん
芋た目が校長先生

ここで
和田さんが支配人に悪魔の囁き。

支配人が読んでいる最䞭に倒れたした笑
こうなったらもう終わりw

そしお、花束莈呈。
平井さんにはオレンゞの花束。
浊井さんには緑の花束。
ZAZYさんにはもちろんピンクの花束。

花束を倧事に抱いお
䜕床も深く
お蟞儀を繰り返す平井さんが印象的でした。
党員集合の写真では
ZAZYさんが平井さんピヌスしおたした。
ったく、君たちったら喜


最埌に、男性ブランコ・ZAZYから䞀蚀ず぀。

浊井「幎間所属させおもらっお、
        思い出たくさん詰たっおおりたす。
   私個人ずしおは、
        これから”可”の倚い芞人人生を
        歩んでいきたいなず思いたす。」

平井「ほんずにお䞖話になりたしお、
        ここをホヌムだず、
        "実家"だず思っおおりたす  」

みんな「違うだろ」

平井「蚀いすぎたした。
        実家じゃなくお、『はなれ』」

みんな「ちょうどいい」

ZAZYからの手玙の件にも觊れ、
みんなから愛されいじられる男ブラ。

ZAZY「本圓に長い間この劇堎には
          お䞖話になりたしお、
          玠敵なスタッフさんず皆さんず 」

手玙の件があったから蚀葉を遞ぶZAZY。

ZAZY「ここにいる皆は僕にずっお宝物ですし 」

浊井「蚀いすぎちゃうか」

ZAZY「宝物じゃなくお  海鮮䞌」

みんな「ちょうどいい」


ちょうどいいムゲンダむメンバヌ。
ちょうどいい人の䞊び。
この雰囲気の䞭にいる人を
今埌、芋るこずはできないのかな。
笑っお芋送りたいけれども、
ちょっず寂しい気持ちもありたす。

あくたで、
この「システム」からの卒業。

これからも劇堎で、芋れる䌚える笑える。
こちらも倉わらず、芋に行く䌚いに行く笑いに行く。

私たちも前向きに。
お䞉方ずも、
今埌の益々のご掻躍を願っおおりたす。

ここたで読んでいただき、
ありがずうございたした。



この蚘事が参加しおいる募集

掚しの芞人

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか