見出し画像

4月ワークショップレポート

こんにちは🕊

clarifier icingcookieのまりえです。

先月4月25日は、MUGAギター教室にてアイシングクッキーワークショップでした🍪

3月からこちらでアイシングクッキーのワークショップを定期開催させてもらってます♪

4月のデザインはこちらでした🐰

画像1

うさぎさんといちごのデザイン🐰🍓

今回は大人3名と小学生の女の子2名が参加してくれました。

大人の参加者様はご自宅でアイシングをされたことがある方が多かったですが、お子様は初めてのアイシングクッキー作り。2時間というお子様には少し長いレッスン時間でしたが、集中して頑張りました!


画像2

参加者様の作品です。

小学生の女の子が、「パパにあげる!」って言ってたのが可愛くて癒されました💓

今回はレッスン時間に限りがあり、終了後に参加者さんとゆっくりお話しする時間が取れなかったのですが、次回からはもう少し時間に余裕をもって、終了後に質問や雑談ができたらいいなぁと思っています♪

今後も月に一度のペースで開催予定ですので、よかったらご参加お待ちしております。

次回の開催は5月30日(日)です!
デザインや予約受付については後日お知らせいたしますね🕊

お読みいただきありがとうございました🍪

クラリフィエ公式LINE🔽

https://lin.ee/wW9GfMH

アイシングクッキーの販売やワークショップ開催などのお知らせを配信しております✨
よかったら友達追加してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?