2019年度下期の本番

東京へ移動中。下期の本番について、整理してみたい。

11/24 吹奏楽本番
11/30 アンサンブル自主公演
1/5 アンサンブル自主公演
1/26 オーケストラ本番

昨年度一昨年度の下期に比べると随分少ない。しかしながら、普通に考えると多い方かも知れない。

ひとつひとつ、やり切りたいと思う。ここ数年、やっつけ感も出て来てるので、もう一度、基本に忠実に、誠実で心に響く音楽を届けられるよう、少しでも努力したい。

上記本番に合わせて、ストリートミュージシャンの準備も進めたい。楽しみだ。選曲、音源、楽譜、衣装、設備。あとは、少しばかりの勇気。

そう、やるなら、いつやるかを決めよう。このクリスマスシーズンが良いかな。よし!

12月20日(金)19:00- 広島のどこかで

決めました!皆さま、応援してね!

#クラリネット #音楽 #クラシック #週末音楽家 #オーケストラ #アンサンブル #ソリスト #木管五重奏 #木管六重奏 #ピアノと合わせ #ストリートミュージシャン

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!