アンサンブル

長年やっていると、よいチャンスがやってくる。精鋭メンバーによる木六。木五もやる。これは楽しみ。2回目の練習だった。

とても良い練習だったと思う。練習を進めるペースは少し緩やか(やはり私はせっかち)だったけれど、さすがに地力があるメンバーたち、安定感がハンパない。

お初のピアニストも素晴らしい方。今から夢が広がる。本番の日程も決まってしまったので、できるときに、ひとつひとつ消化していきたい。

#クラリネット #音楽 #クラシック #週末音楽家 #アンサンブル #木管五重奏 #木管六重奏 #ピアノと合わせ

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!