見出し画像

好きなことをやり尽くす。

やっぱり成功するには自分の好きなことを常に必死にやることが大切だよな。自分の好きな事を大切にしたり情熱を持って取り組んだり。熱く語れて夢中で続けられるか。
これが想像以上に大切。どんなに優れた知識を持っている人でも凄い能力持っている人もそのことが大好きだという人には絶対に敵わない。

やっぱり楽しんでできることはどこまでも続けられる。自分が心の底から楽しめることが何かを考えて必死にやり尽くすくらいやってみる。
そうすればSNSの情報の量も多くなって質も高くなる。自分が楽しく発信していれば必ずどこかに共感してくれる人がいるはず
最近はどこで買うより、誰から買うか
に代わってきてる。
個性的な発信をして共感とかつながりを作っていかないといけない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?