見出し画像

早いとこ自覚しろ

エネルギー消費が著しく激しい事を今だに自覚できていない

よく、見ている所が違うとか
今までそんな事を考えた事無かったとか
言われる事が多いのだが

それのせいなんだろうか?

最近は、大先生の言葉を聞いて
他人に憑いているモノをよく観察するようになった

今日は、あるおばちゃんにパンダが視えたのが印象的だった
パンダ。。。?パンダ?? パンダやな。。。?
ここに来るまでにパンダが印象的な何かを見てきたんかなぁー?とか思ったが、聞くもんでもないから黙ってはいたが

最近は、週3ぐらいで母を視る
この前は、羅針盤?が出てきて
『なんか、時計?じゃないな。羅針盤?みたいなん出てきたわ』
って言うと
「ぇ!?さっき、インスタで素敵やなー思って見ててんコレ!」
と、見せられた画像は、古びた方位磁針だった
まえにも『クッキー?ベージュの丸いサンド?』
と母に言うと「さっき会社で、貰って食べてん!なんで分かったん!?」

なんで分かったん言われても
映像みたいなんで出てきたから、そのまま言うただけw
としか返せないのだがw
人が見たインパクトあるものが分かってしまう

パンダもそれやったんかもしれん

あとは、人を見たときに
ぁー、あんまよくないの居るなとか
ついでに祓っといてやるか
とか、そんな普段を過ごすようになってる

毎日こんな事してるからエネルギー不足になるんやろうな
ええ加減に自覚しろあたし

って、わけで今日はもう眠いから寝る
おやすみ

読んでるあなたにも何か憑いてますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?