見出し画像

クソキモかった元カレ編3

半月くらいしか付き合ってないのでそんなにキモくもないかも

私はいろいろあって顕〇会という宗教に加入していて、そこで知り合った人と付き合ってました。
顕〇会のことは今度別の記事で書きますが、なんかめっちゃ変わった人でした。
今から13年も前のことなのであんまり覚えてないですが。

彼は黒髪の眼鏡で髪の毛はつんつんにセットしてて、自称イケメンでした。(まあ不細工ではないと思う)
自称元ホストでした。当時はニート
なれそめはそんなに覚えてないんですけど、アニメとかゲームの話で意気投合したような(気がする)
最初は優しかった気がするんですけどだんだん変わっていって、
なんかけなしてくる発言とか多かった気がしますね。
自称音ゲーマーで当時流行っていたjubeatってゲームが好きみたいでした。
かなりうまいと言っていたので期待していたのですが、うまいのかもしれませんが(素人目線じゃわからない)同じ曲しかやらない。
3曲くらいプレイできるはずでしたが全部同じ曲でした。
曲名は覚えてないですがボルテとかリフレクとかにも入ってる割と有名な曲でした。
まあ好きな曲で遊ぶのが一番楽しいですもんね。

彼の家に一回行ったことあるのですが、すごく不愛想な妹さんがいらして、その妹さんを溺愛しているようでした。
暇だったのでキングダムハーツ358/2をプレイしてたのですが「そんなゲーム俺の妹なら三日でクリアできるよ」ってずっと言ってました。
私はRTA的な遊び方をあまりしないので(マップとかめっちゃ無駄にうろうろしたり探索しまくるのですごい時間かかる)そんなに共感できるものはなかったです。
私はゼクシオンってキャラがめっちゃ好きなんですけど、それを話したらいまからゼクシオンボコボコにするわwとか言ってゼクシオンとずっと戦ってました。

あと妹さんの送迎に行くかんじの流れになったときに私が寝ちゃってて思いっきり頭踏まれました。
あと、奥の方の仏壇(?)がある部屋にお母さまらしき人がいらっしゃったのですが挨拶もろくにできなかったので(それは本当に申し訳ないです)お話とかはできなかったなぁ。

彼はよく私の地元には来てくれたので私の母親とも面識があったのですが、
私に内緒で母親とスナックに行ったりしてるらしかったです。
どういうつもりなんですかね…まあなんでもいいんですけど。

彼は顕〇会の中でも結構上の立場にいる(自称)らしくて、たまにスーツを着て大きな集会に出ているとのことでした。
顕〇会に誘ってきた子によると女の子をたぶらかして顕〇会に結構入会させていると言ってました。(本当かどうかはわかりませんが)
私たちは遊んでるときは普通なのにふとしたときにやはり顕〇会の話になってしまうのです。たとえば私は喘息がひどかったんですけど、ちょうどみんなで遊ぶようになったくらいから結構よくなってきて、それもお祈りのおかげだってなったし、私たちには誕生日もクリスマスもお正月もないって実感すると、ぜんぜん信仰してない私にはいろいろ考えるものがありました。(イベント大好き人間なので!)

で、彼があるときからAKB48の大島優子さんにドハマりしました。軽自動車の中のダッシュボードとかミラーのところとかに大島優子さんを貼っていました。(そこに貼らなくてもよくない?)
まあそれはいいんですけどたびたび大島優子さんと私を比べて嫌味を言ってくるんですよね…。大島優子さんがかわいいのはわかるんですけど。

AAAも好きだったんですけど「なんでAAA好きにならないの!?」ってキレられたりいろいろ押しつけがましい人だなと思いました。

私たちは顕〇会に入会させてきた子、その子の彼氏、元カレ、私の4人で結構遊んでたと思うんですけどガチでその時のことぜんぜん覚えてないのでこれくらいかなぁ。

元気でやっているといいですね。

今回も読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?