見出し画像

面白い内輪ノリ

内輪ノリって内輪の外にいる人間からしたらつまらないじゃないですか?大学生の内輪ノリなんかその最たる例ですよね。

でも、世の中には外から見てても面白い内輪ノリがあるんだよ。

というのも、最近SNSでハマってる複数のアカウントがあるんだけど、どうやらその人達はリアルで友達同士っぽいんだよね。

詳細は知らないけど、多分学生の頃からの友達かなんかだと思う。

その人達が完全に内輪ノリでやってる独自のワードでやり取りしている内容が、俺にとってめっちゃ面白いんだわ。

別に対していいねが付いてるわけじゃないんだけど、俺にとっては思わず腹抱えて笑っちゃうくらい面白い。

その人達が使うワードが俺にとってツボすぎて、俺もそのワード真似してぇって思うんだけど、つまらない俺が入っていっても邪魔だなと思うから外から眺めるだけにしてる。

以上、内輪ノリでも面白い人同士でやれば、外から見ても面白くなるのかもしれないという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?