見出し画像

ミリしらな私がBORUTOの最終回を見てみた笑

TwitterにてアニメBORUTOが293話の放送で第一部が最終回となる
とのことでNARUTO大好きマンな私ことメアリーはミリしらなBORUTOを見てみることにしました(´^д^`)ワロタ

NARUTOセレクションも7月にやってくれるとのことでそちらは心底楽しみですね!

タイトル「別れ」

まずいきなりボルトくん死んでて( ゚д゚)ポカーンってなりましたね
え?タイトル回収はやくね?
まぁどうせ主人公は死なないので後で生き返るだろう( ゚д゚)、ペッという思いでした、はいw
ところでどうでもいいんですが、ボルトって下忍になってたんですね。知らなかったです。

OPはまさかの!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONでいえあ🤘😎🤘ってなりました!!
アジカンやっぱりかっこいい!!
NARUTOといえばアジカンですよね(*^^*)
ってなりました笑

アバンがおわり本編へ

コード?はしんじゅ?のための生贄らしいです
そしてカワキがカーマを取り戻してボルトを殺したらしいです
あとはカワキくん大好きマンが花澤香菜さんなのはわかりました(名前はエイダ)

エイダさんとデイモンくん

エイダの髪型がポケモンに出てくるオクトパスみたいな髪型で爆笑しましたwww

カワキくん
Twitterでちらほら見たことあるキャラですが、NARUTOでいうところのサスケポジションの人なんでしょうかね?
声優さんが内田雄馬さんでまじか!
最高じゃん!ってなりました👏👏

爪痕で逃げる敵とは新しいですね
そしてコードとカワキは兄弟みたいです
あとカワキくんの左目の力=カーマ?はなんかペインのあの棒みたいなの出してたし繋がりがあったりするんでしょうかね?

正直に言うとこの時点でワケワカメでしたwww

ただカワキとコードの戦闘はかっこよかったですね
戦闘シーンがNARUTOのときよりも上がってて良きですね(*^^*)
背景も綺麗になっててすごっ!ってなりました

上がコード・下がカワキくん

カワキの右手から出たあの黒い螺旋丸みたいなのはなんて名前の技なんでしょうね
気になります

そしていきなり出てきたデイモン
この子は反射能力があるみたいです

敵キャラが去っていって今度はカワキの罪状について話し合います
ナルト言わくカワキは家族の一員らしいです
さっきから気になってましたが、カワキくんナルト大好きマンすぎません?
結構カワキくん好きなキャラですwww

そして生き返るボルト
脳内でいきなり大筒木の家系の人?出てきてびっくりしました
そこでCMへ

大筒木の家系の人

CM後大筒木の家系の人が喋った途端、CVが浪川大輔でキタ━(゚∀゚)━!ってなりましたww
浪川さん好きなので嬉しいです(*^^*)

詳しくはわかりませんが、大筒木の家系の人=モモシキさん?がカーマの力を使って生き返らしたボルトは骨の髄まで大筒木の家系の人になったので、十尾の生贄に近づいたらしいです
いまだに十尾の話してて笑いましたwww

心臓がコードによって蘇ってます

あとエイダは千里眼が使えるとのことがわかりました
敵キャラの目的がハッキリしてるのはわかりやすかったですね

カワキくんがベッドで目を覚ましました
そこでいきなりモブみたいな子が喋ったかと思ったらおそ松さんに出てくるトト子ちゃんの声でびっくりしました
え?このモブの人が遠藤さん?勿体なくね??
それともこの子モブじゃないの??

トト子ちゃん(仮)


それからカワキくんがカーマの力を必要と感じるようになったみたいですね?
それがいい事か悪いことかはわかりませんが。
そしておじいちゃん登場

だれおま

最後にナルトの顔岩でお互いの決意を話し合います?
どこで喋ってんねんというツッコミはこの際置いておいてwww

顔岩で会話中


カワキくんがとりあえずナルト大好きマンなのはわかりました
ここまで行くとヤンデレなのではw
そして微妙に会話噛み合ってなくて笑いましたwww

これは俺の物語だ!

目がかっこいい!

といって最後木の葉隠れの里がボロボロで崩れた顔岩の上でカワキくんとボルトが戦ってるイメージ映像?またはNARUTOであった最後のナルトもサスケの戦いみたいな演出でおわりました

カワキくん
ボルト
ラストバトル!

ちなみにEDは微塵も知らないアーティストでした

こんなかんじでBORUTO第一部おわりましたが、正直に言うとこれ原作でもこんなかんじなんでしょうか?
と思って調べてみました。

コミックスは2023年2月現在で19巻まで出てるそうです。
そしてアニメは293話

この時点でん?と思いましたがまさかアニメってほとんどオリジナル話??と思って再度調べてみました。

調べた結果やはりBORUTOのアニメはアニオリばっかりみたいですね
第2部見るか悩んでましたが、これは見る価値ないのでは?と思っています
まぁ私的にNARUTOはNARUTOで完結したと思っているのでもういいかなという気持ちでした

それでは( ´・ω・`)ノ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?