見出し画像

SAO10周年美術展!

本日は1月に行ってきたSAOの美術展の記事を書きたいと思います!
ほとんど感想です!
見てきてすごく楽しかったので地方民なので見に行けなかった〜とかある人はぜひこの記事をみて少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)

ちなみにいまは富山県で開催してるみたいですよ〜!
東京→大阪→富山とか開催されているのでもしかしたらまた違う県で開催されるかもしれませんね!
期待です!私は大阪民なので11月~1月の間の最後の最後の1月に行ってきました!
でもその行った直後にコロナにかかったのでまだまだ油断は禁物ですね!
皆さんも注意して行ってきてください!

ここから先は

1,176字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?